山・高原(3):鳥取県伯耆町 植田正治写真美術館・大山①(2011年10月27日撮影)2011年11月12日

 立雲峡からの雲海撮影を終え、鳥取県の「植田正治写真美術館」の訪問と「大山」の撮影に向かいました。

 写真美術館は、以前からどんな写真かと関心がありました。また、ここからの「大山」の  
 眺めがよいこともあるので。

 本富士は何度も撮影していますが、伯耆富士と言われる「大山」の撮影はまだだったの
 いい機会と向かいました。

 写真美術館は人物主体、それも人為的な人物配置の撮影なので私の好みには合わなかった。しかし、館内からの「大山」の眺めは良く、また館の裏手にあるため池からの眺めも良いものでした。どちらも風による水面の波立ちがなければ「大山」が映り、いうことなしだったのですが、それは欲ばりですね。





D300、SIGMA12-24D F4.5-5.6 DG HSM

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2011/11/12/6197507/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。