撮影ポイント探索:琵琶湖湖西・近江今津~新旭風車村①(2013年5月6日撮影)2013年05月06日

 以前から琵琶湖湖西の湖岸で撮影に良い所がないか探してみようと思っていました。時期的に湖岸を歩くのにいい気候と思い電車で出かけました。今まではほとんど車で来ていたので、車での感覚から当初は近江今津~近江高島まで湖岸を歩いて探索する予定でした。実際は道程1/3の新旭風車村までの湖岸探索に終わっています。帰りのJR新旭駅まで歩行距離を加えて全約10km位と思います。次回は新旭風車村~近江高島までの湖岸探索をしたいと思います。
 第1回目の報告は、近江今津駅前の「琵琶湖周航の歌資料館」~前回写友M氏に紹介いただいた「木津港跡常夜燈」までです。湖岸に沿って設けられた「さざ波サイクリングロード」を歩きました。










D800、SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD A007

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2013/05/06/6801997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。