寺院(14):京都市伏見区・伏見稲荷大社②(2018年8月18日撮影)2018年08月18日

 2ケ月ぶりの投稿です。今年の夏は早くから気温の高い日が続いていたので撮影外出を控えていました。昨日から気温も湿度も少し下がり、朝夕は肌寒いくらいに涼しくなりました。そこで朝早く出かければ暑くなく、観光客も少ないだろうと、6時半に家を出て伏見稲荷大社へ行きました。電車で近いのですが、外国からの観光客(日本一の人気)が多いので訪れるのを控えていました。7時半頃に着いた時には観光客もまばらで半分以上は外国の人でした。鳥居の道を観ながら登り、四つ辻で引き返して入口に戻った8時45分頃には多くの観光客が来られています。多分、ホテルで朝食を摂った後来られたのでしょう。








X-T2、XF18-55mmF2.8-4 LM OIS

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2018/08/18/8945123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。