海岸(2):静岡県由比町・薩埵峠③(2010年12月21日撮影)2011年01月10日

 伊豆半島旅行に戻ります。吹割の滝から関越自動車道・都内一般道・東名高速道路と経由して神奈川県の海老名SAで休憩・夕食をとりました。

 明日の夜明けには来しなに撮影を逃した薩埵峠からの撮影をするために仮眠を取り、夜中の3時半に出発して峠には5時前に着きました。
前回の18日は土曜日で10名位のカメラマンが来ていたが、今回は平日で曇り空だったので私の他に1名だけが5時半頃に来られました。

 曇り空だったので心配しましたが、どうにか一時的に富士山を入れて撮影できました。ただし、紅富士にはならず、この写真を撮った後はすぐに黒い雲で覆われてしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2011/01/10/5631665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。