夜景(8):嵐山・花灯路②(2014年12月12日撮影)2014年12月12日

 昨日までの雨が止んだので、今日から始まった「嵐山・花灯路」へ3時から出かけました。
京都駅から市バスに乗って嵐山へ向かったのですが、嵐山に近づくに連れて北の空は真っ黒な雲が多くなり、そして嵐山手前から小ぶりの雨が降り始めました。天気予報では雨の予報はなかったので傘は持参せずです。「渡月橋のライトアップ」は小雨降る中、土手の梢の下に三脚を立てて撮影しました。この後、嵐電・嵐山駅の「京友禅の光林」・小雨の中の「竹林の小径のライトアップ」を観てから帰りました。








D800、AF-S 28-300 f/3.5-5.6G ED VR

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2014/12/12/7515482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。