夕景(16):山口県阿武町・奈古湾①(2015年5月24日撮影)2015年07月08日

 史跡「萩反射炉」の駐車場で車に戻ってガソリン計の目盛りを見ると最後の目盛りの半分を針が指していました。
国道191号線沿いにガソリンスタンドあるだろうと海岸線を北上したのですが、ガソリンスタンドは縄が張られて休みです。この日が日曜日と気づき、大阪と違ってほとんどのガソリンスタンドは休みなのです。少し慌てましたが、日曜日でも開いているガソリンスタンドは地元の人に聞くしかないと、途中にあった海岸沿いの道の駅「阿武町」に戻り、店員の方に尋ねました。萩市内の1軒だけセルフ24時間店があることを教えていただき、ホットしました。海岸に出てみると間もなく夕日が沈むところです。安心して夕日を撮影してから給油に向かいました。







D800、AF-S 28-300 f/3.5-5.6G ED VR

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2015/07/08/7703414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。