雲海86):長野県乗鞍・乗鞍エコーライン①(2017年10月6日撮影)2017年10月17日

 3日目の朝、早朝4時に「銀嶺荘」を出て暗い夜道を歩いて日の出・雲海撮影に向かいました。高い場所「大黒岳」・「富士見岳」の撮影ポイントがあるのですが、安全を考えてエコーラインから撮影することにしました。鶴ケ池の南側を通って県境ゲートを越え、長野県側の乗鞍エコーラインのバス停「肩の小屋口」手前に陣取り、夜明けと雲海を待ちました。この日は、風もなく、気温8℃だったので歓談しながらの待機です。撮影結果は写真のような結果で、素晴らしい情景に出会える機会に遭遇するのは難しいことです。






D800、AF-S 28-300 f/3.5-5.6G ED VR

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2017/10/17/8707221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。