滝(28):和歌山県那智勝浦町・那智の滝②(2018年4月6日撮影)2018年04月13日

 橋杭岩の日の出を撮影した後、民宿に戻って朝食を摂っています。8時過ぎに民宿を出発して那智の滝に向かいました。那智勝浦町に入った頃からとうとう雨が降り出しました。最初に滝の前の下の駐車場に車を止めて滝前で撮影した後、次に上の西国三十三ケ所第一番札所・青岸渡寺の駐車に止めて撮影しています。どちらの場所でも傘を差しながらの撮影です。
 この撮影旅行前の8日間晴天続きだったため滝の水量が少なく、また少し風があったので滝が横に流されておりました。


                                                        D800


                                                        X-T2

D800、AF-S 28-300 f/3.5-5.6G ED VR
X-T2、XF18-55mmF2.8-4 LM OIS

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2018/04/13/8824601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。