紅葉(77):奈良県曽爾村・屏風岩公苑①(2021年11月10日撮影)2021年11月12日

 コロナ禍で撮影旅行が途絶えていたが、2年ぶりにEX5-2SPのグループで奈良県曽爾村の屏風岩公苑と曾爾高原へ紅葉とススキの撮影に出かけました。この2年間、撮影旅行に出かけていなかったのでカメラも触らず、ブログの撮影旅行記も全く途絶えていました。
 この日は朝から雨天だったので傘・一脚持参で出かけました。阪奈道路・針テラスにつく頃には雨は止んだのですが、強風の中非常に寒い朝でした。
 屏風岩公苑駐車場には車が4・5台で出会う人も1、2人です。天候は風が強くて雲が流れ、時たま青空がでるので、弱風と青空を狙っての撮影でした。


                                              屛 風 岩

                   屛 風 岩 前 の ス ス キ

X-T2、XF18-55mmF2.8-4 LM OIS

コメント

_ HC20 ― 2021/11/14 11:05

本当に久し振りの再開でした。
このままコロナが終息して、気兼ねなくマスクを外して撮影したいです。
思いがけずの好天となりましたが、風が強かったのが残念。
次の紅葉撮影もよろしくお願いします。

_ H.Kmr ― 2021/11/14 16:48

コメントありがとうございます。
終始運転いただき申し訳ございません。
2年間のカメラ撮影とブログのブランクは大きく、思っていたブログ投稿はできませんでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2021/11/12/9439568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。