夜景(34):長野県信州高山村・県道66号線第92カーブ②(2016年10月18日撮影)2016年11月01日

 3日目は夜中の3時半に起きて、夜景と夜明けを狙ってあの県道66号線第92カーブに出かけました。現地には4時20分に着き、6時20分まで情景の変化を追いながら撮っていました。善光寺平(長野盆地)には煌びやかな長野市街の明かりがはっきり観えました。気温が下がったためか夜明けと共に雲海が出だしています。そして、彼方には山並みが連なる北アルプスが観えました。眼下を見下ろすと鮮やかな紅葉が観られ、この場所では夜景・雲海・アルプス・紅葉と大きな収穫がありました。撮影を終えてホテルに戻り、7時半から朝食を摂っています。成果が大きかったので気分良く、お代りのごはんをするほど朝食は美味しいものでした。








D800、AF-S 28-300 f/3.5-5.6G ED VR

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuyu-kankan.asablo.jp/blog/2016/11/01/8239766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。